ワークアカデミーの研修
講師育成・講師派遣30年以上を誇るワークアカデミーが自信を持ってお勧めする研修です。
幅広い分野に対応可能な研修を取り揃えています。
プロフェッショナル電話応対研修
声の表情や正しい言葉遣い・的確な受け答えなど、信頼関係を構築する電話応対技術を学ぶ研修です。
研修概要
コミュニケーションツールが発達する中、電話でのコミュニケーション能力が低下しています。
相手が見えないコミュニケーションのため、声の表情や正しい言葉遣い、的確な受け答えが視覚を補う大切な要素になります。
この講座のツボ
- 信頼関係を構築する電話応対技術の基礎から応用までを徹底的に学びます。
- 録音機を使ったロールプレイングで、強みや改善点が明確になります。
- 的確なアドバイスを受けることで、正しい言葉の遣い方も習得できます。
- 新入社員の方から管理職の方まで、信頼関係を構築する電話応対技術が学べます。
基本カリキュラム
研修1日目 | 午前 |
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午後 |
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研修2日目 | 午前 |
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午後 |
7.クレーム対応の実践
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10名以上での受講には団体割引がございます。
また、宿泊研修も承っております。
受講時間、研修内容についてはすべてカスタマイズ可能です。
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