社会人基礎力・人間力を強化する研修カリキュラムをご提供しています。

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研修ソリューション

ワークアカデミーの研修

講師育成・講師派遣30年以上を誇るワークアカデミーが自信を持ってお勧めする研修です。
幅広い分野に対応可能な研修を取り揃えています。

最強の営業員になる! 営業力強化研修

研修概要

誰でもトップセールスマンになれる!
営業格差が約8倍と年々広がり、優秀な営業員に一極集中している現在。
「優秀な営業員のマネをしても上手くいかない」は当然のこと。現状のやり方では、必死で頑張れば頑張るほど業績は上がらない。まずは、何をすべきなのか?何が足りないのか?
1万人以上の営業員を指導した経験から構築した「トップセールスマンになれる行動理論」を具体的に修得できます。

対象

営業職全般

この講座のツボ

  • 顧客への「気づき」の感度を高め、現状と売れる第一印象とのGAPを埋めることができます。
  • 少ない労力で顧客の情報が得られ、そのニーズに応えることのできるスキルがアップします。
  • 「買ってください」から「欲しい」と言ってもらえる、「パートナー」の立場を確立できます。

基本カリキュラム

研修内容
  1. 1.はじめに

    1. 1)身だしなみの大原則
    2. 2)第一印象のチェックシートによる改善点の把握
  2. 2.売れるためのイメージを演出する

    1. 1)あなたの印象が決められる時間は?
    2. 2)相手に与える印象を変えるための5原則
  3. 3.トップセールスになる為の4つの要素

    1. 1)CSからCDへ、レベルアップするためには
    2. 2)「表情・立ち居振る舞い・言葉遣い」の使い分け演習
    3. 3)ビジネスマナーの実践・名刺交換や入室、退室など
  4. 4.トップセールスマンの雑談力のポイント

    1. 1)一方通行ではなく双方向の会話で情報を得る
    2. 2)雑談のトレーニング
  5. 5.顧客と継続的に取引を行う要因

    1. 1)お願い営業になっていないか考え、パートナーとしての立場を確立するための手法を学ぶ
    2. 2)営業の根本的心理を理解することにより、最少努力で売れる手法を学ぶ
    3. 3)顧客の視点を変える技術を学び、顧客の反論を有利にする手法を学ぶ
  6. 6.トップセールスマンのカットインから学ぶ

    1. 1)コミュニケーションの核を理解する
    2. 2)情報を引き出す
    3. 3)口先だけの謝罪は見抜かれる
  7. 7.新規顧客獲得及びルート営業で売り上げを伸ばす実践演習

  8. 8.まとめ

    1. 1)研修内容の疑問点を解消するための質疑応答

10名以上での受講には団体割引がございます。
また、宿泊研修も承っております。

受講時間、研修内容についてはすべてカスタマイズ可能です。
詳しくはお問い合わせください。