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ワークアカデミーの研修
講師育成・講師派遣35年以上を誇るワークアカデミーが自信を持ってお勧めする研修です。
幅広い分野に対応可能な研修を取り揃えています。
医療・福祉業
患者さま対応の方向け
研修 | 概要 |
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ビジネスコミュニケーションスキル研修 | 仕事力のコアスキルを強化する!「仕事を円滑に進めるコミュニケーション力」を強化するための研修です。 |
ロジカルプレゼンテーション(論理的説明力)研修 | 論理性のある簡潔明瞭な説明力を強化する! 論理的、簡潔明瞭な説明で仕事の相手に理解をしてもらい、納得してもらうための研修です。 |
プロフェッショナル電話応対研修 | 声の表情や正しい言葉遣い・的確な受け答えなど、信頼関係を構築する電話応対技術を学ぶ研修です。 |
平和的解決のためのクレーム対応術 | クレームへの適切な対応能力向上と、それぞれのパーソナリティによって陥りやすい傾向を把握し、対応策を学ぶ研修です。 |
EQから見るアサーション研修 | 「NO」といえるようになりたい方必見!自己主張を上手くコントロールできるようになると、仕事の世界が変わります。 |
ビジネスマナー研修 | ディスカッション、発表、ロールプレイング等、参加者が自主的に参加する仕掛けを多く取り入れた参加型のビジネスマナー研修です。「考える→やってみる→学ぶ」を繰り返すことで、一過性に終わらないマナーの習得を目指します。 |
プレゼンテーションスキルアップ研修 | 魅力ある企画書の書き方を体得し、効果的なプレゼンテーションのスキルを身につける。 |
『話す×聴く』講座 | 『相手に上手く伝えるための話し方の技術』と『相手の話を引き出す聴く技術』を身につけることができます。 |
聴く&伝える研修 | 自己の現在のコミュニケーション力を認識し、「的確に聴く」「はっきり伝える」スキルをトレーニングを通して身に付ける研修です。 |
ビジネスマナー研修 | すべての基本は「ビジネスマナー」にあり。お客様との信頼を勝ち取れる、ビジネスマナーのポイントをしっかり押さえた研修です。 |