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- [ 商品卸売業(通信販売) ] コールセンター、 リーダー層向け
ワークアカデミーの研修
講師育成・講師派遣35年以上を誇るワークアカデミーが自信を持ってお勧めする研修です。
幅広い分野に対応可能な研修を取り揃えています。
商品卸売業(通信販売)
コールセンター、 リーダー層向け
研修 | 概要 |
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タイムマネジメント研修 | タイムマネジメントの重要性を理解し、時間効率の良い優先順位のつけ方と、結果を出すためのタイムマネジメント法について学びます。 |
キャリアステージ別 キャリア開発プログラム | 新入社員・2年目社員・20代・30代・40代・50代、それぞれのキャリアステージ毎に、振り返りの機会を設け、これまでの来し方の回顧・意味づけを通じて、将来を展望してもらいます。 |
段取り力研修 | 仕事のすすめ方の基本力を身に付ける!ビジネスフレームの活用でヌケ・モレの無いスムーズな段取りを行うための研修です。 |
タイムマネジメント・実行力強化研修 | 論理性のある簡潔明瞭な説明力を強化する!限られた時間内に集中力を維持して仕事を片付ける習慣を身につけるための研修です。 |
問題解決力育成研修 | 仕事力のコアスキルを強化する!分かり易い問題解決フレームで職場の問題解決を論理的に考えるための研修です。 |
ビジネスコミュニケーションスキル研修 | 仕事力のコアスキルを強化する!「仕事を円滑に進めるコミュニケーション力」を強化するための研修です。 |
ロジカルプレゼンテーション(論理的説明力)研修 | 論理性のある簡潔明瞭な説明力を強化する! 論理的、簡潔明瞭な説明で仕事の相手に理解をしてもらい、納得してもらうための研修です。 |
プロフェッショナル電話応対研修 | 声の表情や正しい言葉遣い・的確な受け答えなど、信頼関係を構築する電話応対技術を学ぶ研修です。 |
平和的解決のためのクレーム対応術 | クレームへの適切な対応能力向上と、それぞれのパーソナリティによって陥りやすい傾向を把握し、対応策を学ぶ研修です。 |
『話す×聴く』講座 | 『相手に上手く伝えるための話し方の技術』と『相手の話を引き出す聴く技術』を身につけることができます。 |
聴く&伝える研修 | 自己の現在のコミュニケーション力を認識し、「的確に聴く」「はっきり伝える」スキルをトレーニングを通して身に付ける研修です。 |
ビジネスマナー研修 | すべての基本は「ビジネスマナー」にあり。お客様との信頼を勝ち取れる、ビジネスマナーのポイントをしっかり押さえた研修です。 |