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ワークアカデミーの研修
講師育成・講師派遣35年以上を誇るワークアカデミーが自信を持ってお勧めする研修です。
幅広い分野に対応可能な研修を取り揃えています。
小売業(販売店)
CS管理者向け
研修 | 概要 |
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タイムマネジメント研修 | タイムマネジメントの重要性を理解し、時間効率の良い優先順位のつけ方と、結果を出すためのタイムマネジメント法について学びます。 |
段取り力研修 | 仕事のすすめ方の基本力を身に付ける!ビジネスフレームの活用でヌケ・モレの無いスムーズな段取りを行うための研修です。 |
ビジネスコミュニケーションスキル研修 | 仕事力のコアスキルを強化する!「仕事を円滑に進めるコミュニケーション力」を強化するための研修です。 |
ロジカルプレゼンテーション(論理的説明力)研修 | 論理性のある簡潔明瞭な説明力を強化する! 論理的、簡潔明瞭な説明で仕事の相手に理解をしてもらい、納得してもらうための研修です。 |
プロフェッショナル電話応対研修 | 声の表情や正しい言葉遣い・的確な受け答えなど、信頼関係を構築する電話応対技術を学ぶ研修です。 |
平和的解決のためのクレーム対応術 | クレームへの適切な対応能力向上と、それぞれのパーソナリティによって陥りやすい傾向を把握し、対応策を学ぶ研修です。 |
実践プレゼンテーション研修! | 知識や情報・考え方を相手に正しくわかりやすく伝える、プレゼンテーション能力を総合的に上げる研修です。 |
『話す×聴く』講座 | 『相手に上手く伝えるための話し方の技術』と『相手の話を引き出す聴く技術』を身につけることができます。 |
聴く&伝える研修 | 自己の現在のコミュニケーション力を認識し、「的確に聴く」「はっきり伝える」スキルをトレーニングを通して身に付ける研修です。 |
ビジネスマナー研修 | すべての基本は「ビジネスマナー」にあり。お客様との信頼を勝ち取れる、ビジネスマナーのポイントをしっかり押さえた研修です。 |