215 会議室

中会議室
215

収容人数48〜108名
料 金25,900〜69,100円

215を詳しく見る

200ABCD 会議室

大会議室
200ABCD

収容人数102〜560名
料 金145,800〜388,800円

200ABCDを詳しく見る

203 会議室

小会議室
203

収容人数18〜24名
料 金13,600〜36,200円

203を詳しく見る

大阪コロナホテルの4つの魅力

新大阪駅から徒歩2分
東京などの遠方からお招きする場合も安心です

ビジネスマン徒歩画像
新大阪駅から徒歩2分
長距離移動の心配はなし
新幹線画像
遠方から講師を
お招きするのに最適
大阪コロナホテルスロープ入口
荷物が多い方も安心
入口はスロープです
大阪コロナホテル 外観
ブタさんのマークと
黄色い外観が目印です

ニーズに合わせて選べる会議室
大中小の会議室25室から選べます

  • 収容人員は机・椅子の配置により変動します
  • 料金はご利用の時間帯によって変動します

大会議室

中会議室

小会議室

備品・機器を貸し出し
当ホテルが機器をご用意いたします

マイク
2,300円
ピンマイク
3,400円
ホワイトボード
1,800円
プロジェクター
(2000~2400ルーメン)
10,000円
プロジェクター
(4000ルーメン)
12,000円
TVモニター
(29インチ)
5,000円
スクリーン
(1.8×1.8=80~90インチ)
3,000円
スクリーン
(2.4×2.4=110~120インチ)
6,000円
スクリーン
(3.0×2.48=140~150インチ)
9,000円
ビデオ or DVDデッキ
3,000円
ノートパソコン
9,000円
レーザーポインター
1,200円
司会台
2,000円
演台
3,000円
水差し
580円
ペットボトル(茶/水)
220円
給茶/水セット(約10名分)
800円
コーヒーポット(約10名分)
2,800円
ハブ
3,000円
マイクスタンドS
500円
マイクスタンドL
800円
ステージ
(120×240)
5,800円
パーテーション
2,000円
金屏風(半双)
5,800円
式次第
13,500円
立看板
28,000円
吊看板
35,100円
卓上花
2,000円~
花束
6,000円~
講演台装花
8,000円~
壺花
17,000円~
クロス(1K)
250円
クロス(2K)
350円
クロス(3K)
560円
丸クロス(120丸用)
350円
丸クロス(180丸用)
550円
席札
500円
白黒コピー/カラーコピー
20円/50円
WIFIルーター
540円
ゴミ回収(45L)
320円
サービススタッフ(1時間)
2,000円~
音声出力
540円
コピーボード
8,000円
ビンゴゲーム
3,000円
レセプタント
16,000円

もっと見る

ホテルならではの安心サービス
ホテルだからできる手厚いサービスで研修をサポート

年間1000件以上の研修実施と蓄積されたノウハウ。
スムーズかつ効果的な研修を実施いただくために、ホテルスタッフがお客様を強力バックアップいたします。

  1. 「資料が足りない!」「体調不良者が発生!」急なトラブルも専任スタッフにお任せください。
  2. 研修会場のレイアウトは、事務局や講師の指示によりホテルスタッフが準備いたします。
  3. 研修も食事も宿泊も。すべてまとめてホテル内でできるから安心。
  4. 資料や備品は宅配便で事前にお受け取り。研修後の発送も可能です。

お問い合わせはこちら