大阪コロナホテルの4つの魅力
新大阪駅から徒歩2分
東京などの遠方からお招きする場合も安心です

長距離移動の心配はなし

お招きするのに最適

入口はスロープです

黄色い外観が目印です
ニーズに合わせて選べる会議室
大中小の会議室25室から選べます
- 収容人員は机・椅子の配置により変動します
- 料金はご利用の時間帯によって変動します
備品・機器を貸し出し
当ホテルが機器をご用意いたします
- マイク
- 2,300円
- ピンマイク
- 3,400円
- ホワイトボード
- 1,800円
- プロジェクター
(2000~2400ルーメン) - 10,000円
- プロジェクター
(4000ルーメン) - 12,000円
- TVモニター
(29インチ) - 5,000円
- スクリーン
(1.8×1.8=80~90インチ) - 3,000円
- スクリーン
(2.4×2.4=110~120インチ) - 6,000円
- スクリーン
(3.0×2.48=140~150インチ) - 9,000円
- ビデオ or DVDデッキ
- 3,000円
- ノートパソコン
- 9,000円
- レーザーポインター
- 1,200円
- 司会台
- 2,000円
- 演台
- 3,000円
- 水差し
- 580円
- ペットボトル(茶/水)
- 220円
- 給茶/水セット(約10名分)
- 800円
- コーヒーポット(約10名分)
- 2,800円
- ハブ
- 3,000円
- マイクスタンドS
- 500円
- マイクスタンドL
- 800円
- ステージ
(120×240) - 5,800円
- パーテーション
- 2,000円
- 金屏風(半双)
- 5,800円
- 式次第
- 13,500円
- 立看板
- 28,000円
- 吊看板
- 35,100円
- 卓上花
- 2,000円~
- 花束
- 6,000円~
- 講演台装花
- 8,000円~
- 壺花
- 17,000円~
- クロス(1K)
- 250円
- クロス(2K)
- 350円
- クロス(3K)
- 560円
- 丸クロス(120丸用)
- 350円
- 丸クロス(180丸用)
- 550円
- 席札
- 500円
- 白黒コピー/カラーコピー
- 20円/50円
- WIFIルーター
- 540円
- ゴミ回収(45L)
- 320円
- サービススタッフ(1時間)
- 2,000円~
- 音声出力
- 540円
- コピーボード
- 8,000円
- ビンゴゲーム
- 3,000円
- レセプタント
- 16,000円
ホテルならではの安心サービス
ホテルだからできる手厚いサービスで研修をサポート
年間1000件以上の研修実施と蓄積されたノウハウ。
スムーズかつ効果的な研修を実施いただくために、ホテルスタッフがお客様を強力バックアップいたします。
- 「資料が足りない!」「体調不良者が発生!」急なトラブルも専任スタッフにお任せください。
- 研修会場のレイアウトは、事務局や講師の指示によりホテルスタッフが準備いたします。
- 研修も食事も宿泊も。すべてまとめてホテル内でできるから安心。
- 資料や備品は宅配便で事前にお受け取り。研修後の発送も可能です。