202(本館2F)

202の会場イメージ

202の会場イメージ01
202の会場イメージ01
202の会場イメージ02
202の会場イメージ02
202の会場イメージ03
202の会場イメージ03
202の会場イメージ04
202の会場イメージ04
202の会場イメージ05
202の会場イメージ05
202の会場イメージ06
202の会場イメージ06
大阪コロナホテル本館2Fの会場図面
大阪コロナホテル本館2Fの会場図面
  • 会議途中でもレイアウト変更も承ります(有料)
  • 変更内容については要相談してください。

202の会場について

面積

面積45㎡

収容人員

スクール36名
ロの字24名
シアター36名

時間帯と料金

09~12時14,500円
13~17時19,400円
18~21時14,500円
09~17時38,800円

延長・深夜早朝

延長/1h4,800円
深夜早朝料金6,400円

大阪コロナホテルの設備について

駐車場完備もしくは徒歩3分以内にコインパーキング
車でお越しいただいても大丈夫です
建物内にエレベーター
エレベーターございます
男女トイレ別
男女別トイレございます
インターネット使用
Wi-fiございます
建物内で携帯電話使用
使用できます
事前送付荷物預かり
事前送付可能です
備品貸出
貸出可能
喫煙スペース(ビル1F)
ございます
建物内もしくは徒歩3分圏内にコンビニ
近くにございます
自動販売機(ビル1F)
ございます
お茶・お水の注文
注文可能です
お食事のご利用(酒類の持ち込み不可)
お食事可能です

「気になるな」と思われたらお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

備品・機器を貸し出し
当ホテルが機器をご用意いたします

マイク
2,300円
ピンマイク
3,400円
ホワイトボード
1,800円
プロジェクター
(2000~2400ルーメン)
10,000円
プロジェクター
(4000ルーメン)
12,000円
TVモニター
(29インチ)
5,000円
スクリーン
(1.8×1.8=80~90インチ)
3,000円
スクリーン
(2.4×2.4=110~120インチ)
6,000円
スクリーン
(3.0×2.48=140~150インチ)
9,000円
ビデオ or DVDデッキ
3,000円
ノートパソコン
9,000円
レーザーポインター
1,200円
司会台
2,000円
演台
3,000円
水差し
580円
ペットボトル(茶/水)
220円
給茶/水セット(約10名分)
800円
コーヒーポット(約10名分)
2,800円
ハブ
3,000円
マイクスタンドS
500円
マイクスタンドL
800円
ステージ
(120×240)
5,800円
パーテーション
2,000円
金屏風(半双)
5,800円
式次第
13,500円
立看板
28,000円
吊看板
35,100円
卓上花
2,000円~
花束
6,000円~
講演台装花
8,000円~
壺花
17,000円~
クロス(1K)
250円
クロス(2K)
350円
クロス(3K)
560円
丸クロス(120丸用)
350円
丸クロス(180丸用)
550円
席札
500円
白黒コピー/カラーコピー
20円/50円
WIFIルーター
540円
ゴミ回収(45L)
320円
サービススタッフ(1時間)
2,000円~
音声出力
540円
コピーボード
8,000円
ビンゴゲーム
3,000円
レセプタント
16,000円

もっと見る